スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チェルノボグセカンドシーズン! →サークル「少女地獄第九階層」について



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png サークル
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
[チェルノボグセカンドシーズン!]へ [サークル「少女地獄第九階層」について]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「徒然雑想」
イベント関連

第二十四回文学フリマ東京感想!

 ←チェルノボグセカンドシーズン! →サークル「少女地獄第九階層」について
第二十四回文学フリマお疲れ様でした。
明日から仕事? 嘘やろ……。 どうも、奈秤です。
一ヶ月遅れでレポート執筆なんてヘマはもうしないのですよ。

さて、今回の文フリIN東京は風合、奈秤アンド森で参加しました。
野郎三人に加えて、風合は前回と同じくバンカラスタイル。
さらに手ぬぐいも装備されていて、そのスタイルに磨きがかかっていました。
うーん、圧倒的華不足。

風合と合流して、設営まではいつもどおりなんでカット、と言いたいところですが、
今回はサークル開場がいつもより遅かったのか、
10時半過ぎにも関わらず、サークル入場待機列が見たこと無いほど長蛇となっていました。
文フリであんな長さの列ができるとは……。ちょっと新鮮な光景でした。
とはいえ、一般入場列も結構な長さだったと聞きます。
文学フリマが盛り上がってきている証拠ですねー。

なんて思いながらしれっとやってきた森と合流し、いつもどおりの設営をしたのがこちら。
s_文フリ24

うーん、あやしい。

そして実は当サークル、今回新刊を用意しておりました。
それがこちらの『聖少女領域』。
聖少女領域_1

フリーテーマなのに奈秤を除く他メンバー全員が、百合を書いていくるという一品。
なんだこのシンクロニシティ……。怖。

そんな新刊を携えて、10時開場。
午前はやはりさっぱりな感じでしたが、正午ごろにはぽつぽつ売れ始め、
そしてなんと当サークルの『萬燈籠』が完売いたしました!
ありがとうございます!!!
この勢いで他も手にとって貰いとうございます(切実

ありがたいことに新刊もいい感じに手に取って貰えました。
欲を言えば「開場! 完売! 撤収!」ぐらいの勢いがあったら嬉しいですね(無理

まあ戯言はさておいて、当ブースへお越し頂いた方は本当にありがとうございました。
これからも少女地獄第九階層をお願い致します。


……と、いつもならここで筆を置くのですが、この場を借りて一つお知らせを。
というのは、このレポートを書いている奈秤ですが、
一身上の都合により、今回の第二十四回文学フリマを最後に少女地獄第九階層を脱退することと相成りました。
突然のことで申し訳なく思います。
ただ、創作活動自体は気長に続けようかなとも思っています。
私事都合が落ち着いたらしれっと舞い戻ってくるかもしれません。
その時は暖かく迎えていただければ幸いです。
それでは、今までありがとうございました。
また、いつか。
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png サークル
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png サークル
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
[チェルノボグセカンドシーズン!]へ [サークル「少女地獄第九階層」について]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [チェルノボグセカンドシーズン!]へ
  • [サークル「少女地獄第九階層」について]へ
