FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テキストレボリューション! →第二十二回文学フリマ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png サークル
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
[テキストレボリューション!]へ [第二十二回文学フリマ!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「徒然雑想」
イベント関連

テキレボれっぽぅーとぅ

 ←テキストレボリューション! →第二十二回文学フリマ!


最初にいっておく!

テキレボお疲れ様でした!

ブースに来ていただいた皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました!

以下はれっぽぅーとぅです。






風合は今回リサイクルショップ落穂拾二号店に寄宿しています。
で、そこで店番とか雑用をしながらここ数日過ごしていました。
で、前日。風合は雑用を黙々とやってたわけですが熱中し過ぎて時間を忘れてしまいました。
慌てて睡眠薬を飲んだものの時既に時間切れ、睡眠時間がかなり削られました。
本当は七時半くらいに起きて時間に余裕を持って準備したかったんですが、起きたのは八時。
そして猛烈に風合を襲った――便意。
前日に九時四十五分集合とした待ち合わせには間に合いませんでした。無念。

で、会場にて奈秤君と合流。
二人して作業してました。写真受け取るの忘れた。

こちらがブース写真になります。


テキレボ03ブース

ぁゃしさ全開。

思ったのはテキレボは机大きいですね。いつもの並べ方だとスペースだだあまり。
一ブースでよかったねと後でいいあってました。
チラシも用意したのですが、机の大きさの関係上手渡ししづらくてオキッパ。
そんな感じでかなりぐだぐだと始まったテキレボ、初参加で新刊もなしということで今回は『まあ千円売り上げたら上出来じゃね?』みたいなことをいいつつお客さんを待ってました。
売るのが目的というよりはどんなイベントかを掴むというか、こう、ね?

で、開場早々奈秤君が飯を買いに離脱。風合一人で店番。
びっくりするほど売れない。まあ前宣伝全然しなかったからね……。
個人的には文フリに比べてもあんまり立ち止まってくれる人がいなかったような気がします。

で、奈秤君が戻って来ると風合がぐるっと会場一周。
今回貧困につき軍資金があんまりなかったので気になった本でも買いそびれたものがあるのが残念。またの機会があればいいな。
その後は奈秤君に風合の文フリ新刊原稿読ませるという鬼畜の所業をしつつ継続して店番。
そんなこんなで昼過ぎ、風合は浅草名物のメロンパン(冷たくて美味しくなかった)を食べ、祖母が危篤だからと参加が危ぶまれていた森さんが参戦。
以降は三人でだらだらだべりながら店番。風合は結構頻繁に外に出てました。

委託参加の本は普段あまり買わないのですが今回は何冊か買いました。現物は荷物に纏めて実家に送っちゃったので未公開。
で、風邪と筋肉痛で来れないとついったで嘆いていたまこさんが遊びに来てくれました。チェルノボグの挿絵書いてくださってる人です。
これがこの日の初売り上げ。そして貴重なヒトデ教の売り上げ。
風合がほっつき歩いているうちに目標金額達成。
そしてついったのふぉろわさんが買ってくれたりしました。

で、最終盤。北西彩さんが『風祭』を購入してくれたことで売り上げが倍に伸びるというまさかの事態が発生。これは正に嬉しい誤算。
あと気になってたアラブBLを買ったら森さんに「これ十八禁じゃん!」と息子がエロ本持ってるの判明した母のようなことを言われました。

と、まあ色々あったんですが総括としてテキレボに文フリと同じ感覚で参加するのはちょっと無理があるなというのが現場にいた三人の結論。
悪くはないんですが企画に参加しないとかすんでしまう、そういう印象でした。
今度参加する時はなんかしらの企画に乗っかるか委託か……という感じ。

果たして少女地獄第九階層に次のテキレボはあるのだろうか……。

などと思いつつ体力の限界を迎えて絶筆する風合であった。めでたしめでたし。


 
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png サークル
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png サークル
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
[テキストレボリューション!]へ [第二十二回文学フリマ!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [テキストレボリューション!]へ
  • [第二十二回文学フリマ!]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。