スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←死へと向かう少女――第一巻本文サンプル―― →小さな恋のメロディ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png サークル
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
[死へと向かう少女――第一巻本文サンプル――]へ [小さな恋のメロディ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「サークル」
イベント情報

イベント予定のお品書き

 ←死へと向かう少女――第一巻本文サンプル―― →小さな恋のメロディ
われればいいと思うよ――。

 文学フリマ(五月六日)と北陸本専(五月二十日)に受かりました!
 新刊二冊発行予定です!

 【サークルスペース】
 文フリ――ア―05 終了しました。ご来場・お買い上げありがとうございました。  
 北陸本専――C―13 終了しました。ご来場・お買い上げありがとうございました。


 【頒布物】

 『少女地獄第九階層』――400円
 三人の作者、三人の少女が織り成す三様の地獄――娯楽から哲学まで、あらゆる内容を包含する新世紀幻想文学短編集。
 収録作品
 「時を刻む機械塔」――奈秤大英
   奈秤大英のお送りする遠未来SF。
 「アンリのお気に召すまま」――七谷はるか
   七谷はるかのお送りする大正女学校ミステリ。
 「椿四十九落首」――風合文吾
   風合文吾の送る現代信仰歌物語。 

過去現在未来、三つの時間を彷徨う少女たちの物語!
表紙絵はグル・グル・スパングルの南小窓女史に描いて頂きました!

 これに+して風合文吾による巻頭歌と後書き(小説より力入ってる)が収録されています。

 『死へと向かう少女 第一巻』――500円→本文サンプル
 風合文吾の長編小説、「死へと向かう少女」第一章から第二章を収録(全三巻)。
 「夢」を通して互いの思想を知り合う二人の少女の幻想絶望物語。
 劣等感に苛まれる少女瑛理の夢に現れた「白い少女」。現代を否定し「緩慢な死」へと向かう白い少女――胡蝶の夢の如き奇妙な交流は二人の少女をどこへ導くのか――。
 二人の少女の物語、悪夢に現る黒い羊、そして謎の思想書『宇宙卵』――四つの夢が交わる時、文学史上『ドグラ・マグラ』以来となるであろう一大奇書第一巻、刊行。

スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png サークル
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png サークル
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 徒然雑想
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
[死へと向かう少女――第一巻本文サンプル――]へ [小さな恋のメロディ]へ

~ Comment ~

お世話になります 

こんばんは、お世話になります!
南小窓(オオイシ)です。

お手伝いしましたよ〜ということで、
私のブログにて、
こちらの同人誌のお知らせを書かせて頂きました。

http://ameblo.jp/gle-gle-spangle/entry-11232190589.html

何か不都合がありましたら下げますので
おっしゃってください><
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [死へと向かう少女――第一巻本文サンプル――]へ
  • [小さな恋のメロディ]へ
