更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2015 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2015 07

2015-06-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

チェルノボグの住民たち

[ チェルノボグ]

2015.06.27

理想郷社会の住民たち※このページは連載『チェルノボグ』の登場人物紹介頁です。※ブログだと見づらいので最初の一覧から気になったキャラの名前の頭に☆をつけてCtrl+Fで検索するのをお勧めします。☆一覧1. フィトリア……酋長(※王)/龍種/178歳2. タマミ……巫女/?/?3. アドライア……大賢者/精霊種/?????歳4. レキカ……宝紬の賢者/植物種/1XXX歳5. スクラク……湖守の賢者/幻想種/566歳6. ラブラ……墓守の賢者/爬虫種/248歳7...全文を読む

▲PageTop

紫色の雨――Purple Rain――

[ 風合文吾]

2015.06.25

雨 重苦しい蒸気が部屋に立ち込める。大方、雨の中で窓を開け放しているのが悪いんだろう。外では紫色の雨が降っている。だけど窓を閉めるつもりは毫もない。パープルヘイズに部屋を支配されてしまうから。 外では――紫色の雨が降っているのにも気づかずに、穴を掘る人たちが働いている。雨の色はこんなにも紫色をしているのに、彼らは気づかない。庭という極小の大地から紫色の毒を取り出す為に、ショベルカーは休みもせずにヘッ...全文を読む

▲PageTop

サタデーヒトデキャンペーン開催中!

[ 徒然雑想]

2015.06.20

☆News!! 六月二十日をもって新興宗教ヒトデ教過去作総ての公開が終了しました。下記のリンクからお読みください。そして来週からは新シリーズとして異世界人外百合幻想理想郷小説『チェrノボグ』が連載スタート!今までの世界、これからの世界、二つともによろしくお願いします!2015年6月20日 風合文吾 記えー、少女地獄第九階層成立当時から存在していた『新興宗教ヒトデ教』シリーズですが、様々な紆余曲折を経て今...全文を読む

▲PageTop

コンクリート

[ 風合文吾]

2015.06.04

◆ 部屋の中にあるすべてのものにやるせなくなって外に出た。アパートの廊下は冷たいコンクリート。私の煙草の銘柄はケント。 なんだかすべてがどうでもいいような気分になって、冬の冷気に冷やされたコンクリートの床に腰を下ろした。壁に背を預けると、尻と背中とが冷えた。そうして、冷たい風が体を冷やした。 塾でバイトをしている。そのせいで衣服に煙草の臭いなどはつけてはいけないと上司から命令された。学校の教師だっ...全文を読む

▲PageTop

前-     2015-06-       翌-

Menu

プロフィール

風合文吾 奈秤大英 七谷はるか 森久里 呪田獺祭

Author:風合文吾 奈秤大英 七谷はるか 森久里 呪田獺祭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ページナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
