更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2014 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2015 01

2014-12-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

奈秤戯言帳 其のニ

[ 奈秤大英]

2014.12.08

 奈秤戯言帳 其のニ遊泳禁止 お題:振り向けばそこに夜風 もうずいぶんと暑くなった季節でも、夜の川岸はほんのりと涼しい。風が川の流れを運んでくる。私はいつも此処で少しの時間を過ごしている。別に涼みに来ているわけではないし、第一涼むなら家に帰ってクーラーでもかけていたほうがいいに決まっている。私が川岸に来るのはもっと別の理由――ヒトに合うためだった。腰をかけるのに丁度よい岩に座って、彼が来るのを待ってい...全文を読む

▲PageTop

休止のお知らせ

[ 千夜風灯物語]

2014.12.01

☆ハーイ、風合です。最近諸々が忙しくて千夜風灯物語に回す時間が取れないでいます。で、割合にキリのいい話が出たので、暫くの間千風を休止します。やめるわけではないのでぽっつり更新したりするかもしれませんが、まあそん時はそん時で!ついでなので後で今までの千風の総覧か何か作ろうかと今思い立ちました。まあそれは出来たら適当にここで告知します。気長にお待ちください。あと切実に御意見ご感想お待ちしてます!...全文を読む

▲PageTop

千夜風灯物語 第百七十四夜 I’m always close to you

[ 千夜風灯物語]

2014.12.01

☆進みたくない、前に進むことが怖ろしい。確かにね、走っている、歩いている、その最中、脚は一歩も止まりはしないその速度の中で、ずっと『ゴールが欲しい』って思ってた。もしかすると、今も? 違うよ。今は、もしかすると、一つの区切りでしかないかも知れないけれど、人生経験のない私にそんなことは解る筈もないのだけれど、でも、一つのゴールが目の中に浮かび上がっているんだ。そして、ゴールが見えてしまうと、貴女が言っ...全文を読む

▲PageTop

前-     2014-12-       翌-

Menu

プロフィール

風合文吾 奈秤大英 七谷はるか 森久里 呪田獺祭

Author:風合文吾 奈秤大英 七谷はるか 森久里 呪田獺祭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ページナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
